人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/17(日) 住まい教室「安心できる暮らしの心得」開催!!

来月の4月17日(日)に、住まい教室「安心できる暮らしの心得」を開催いたします!!

4/17(日) 住まい教室「安心できる暮らしの心得」開催!!_a0063175_2037053.jpg
住まい教室とは、
日頃の暮らしや、これからの住まいづくりを検討されている方にまつわる様々な事を、
皆さんと一緒に、楽しみながら学んで行こう~!! という主旨のイベントです。

今回の住まい教室では、

この度の災害発生時に、緊急の連絡手段としても機能した「ツイッター」。
その登録の仕方や、操作方法について学んだり、

ガスの復旧や、分電盤の操作、バケツを使ったトイレの流し方・・・
有事における器具の操作方法や、災害に対する日頃の心得、備えについて、



スタッフ自ら実演する動画を使って、わかりやすく学んだいただきます!!

安心できる住まいと暮らしのQ&Aを、今こそ考えるべきではないでしょうか。
ご家族皆様で、どうぞこの機会をご活用ください。


参加された方の特典として、
今回ご紹介させていただく動画を収録しましたDVDを、プレゼントいたします。
一家に一枚の保存版です!!


今回のイベントへ参加ご希望の方は、事前のご予約が必要です。
相羽建設まで、お名前・ご連絡先・参加人数とともに、お申込みください。

☆キッズコーナーもございますので、
お子様連れの方でも、ご参加いただけます~!



それでは、皆様のご参加を、お待ち致しております!!
by sumakura-rescue | 2011-03-29 23:01 | イベント情報


暮らしの中の”困った”を解決する方法、ヒントを、相羽建設のスタッフが紹介して行きます!


by sumakura-rescue

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧